WEKO3
アイテム / 特別支援学校(知的障害)における算数を核とした学びの連続性に 関する事例的検討:学校図書館を活用した「数」概念の構築 / sk1200605
sk1200605
ファイル | ライセンス |
---|---|
sk1200605.pdf (1.2 MB) sha256 91869cfa378fd0ab6b97725ac9a79066b45a680d1697f935dbb2b7b96c76fcad |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2021-07-20 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | sk1200605.pdf | |||||
本文URL | https://shirayuri-u.repo.nii.ac.jp/record/545/files/sk1200605.pdf | |||||
ラベル | sk1200605 | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.2 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|